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さてソードワールド2.0の最新サプリ。 かって読んでみた印象は「しちめんどくさい」の一言に尽きる。 新技能がしちめんどくさい。変更加わった戦闘ルールがしちめんどくさい。 楽に導入できそうなのは種族ぐらいかなあ。ウィークリングは面白そう。 SNEの悪癖なのか、再現とバランスにこだわってプレイアビリティを無視してる気がするんだよなあ。 新戦闘ルールになっても「単位時間あたりに火力が集中するせいで、先制ゲーになってしまう」という問題が解決できてないし、投擲武器の待遇改善のためこの傾向になおさら拍車がかかりそうな予感。低レベル帯で「乱戦エリア突っ込んで敵後衛に斧投げる」という戦術が流行りそうな予感。グレムリン、コボシュー、ゴブシス、インプあたりが被害者になるか。
by kandagawa8746
| 2012-08-17 16:57
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